イラスト描き上げた。猛反省なり。いつも満足いくイラストが描けずに途中から乱雑になっていって背景とか描かなくなる。色塗りが思うようにいかないのと描いてる最中に「これはダメだ\(^o^)/」ってなりつつ渋々描き上げていくからだと思うんだ。イラストひとつ描き上げていく度反省しか残らないぉー!ま、まぁ継続は力なりというし少しずつでもいいから頑張って行こうと思います(*^▽^*)寝ながら描いてるからダメなんだとか甘えは無し!座って描けないリスクなんて私にはないのだ。気分転換にカラーイラストちょっとの間お休みして、コミックスタジオで昨日の出来事(とても濃ゆい人3人程に遭遇したw)でもマンガにしてみようと思うんだ^^もちろん、pixivデビューはまた遠のいたけどね!なんだかんだで自分が愛せるキャラクターがまだ確立できてなくて、描いても想像とまったくちがうものになってしまうギャップに戸惑ってるという事もあるかもしれないなぁ。それでは描き上げたイラスト晒して終わりにしますね☆彡絶賛不眠症、なんとかならないのか~><

f:id:takanamesi:20140529042739j:plain