詰んでいる~><

そう、私はもう詰んでいる。なんなのスランプって成長期ってとらえていいことなの?ただ単に終わってるだけなの?

f:id:takanamesi:20140526013646j:plain

SAIでこのイラストを描き始めてもう2日たつのに線画さえ出来上がってないという。いつもそうなんだけどラフから下描きするまでに人物が2分の1くらいの大きさまで縮んでしまったり下描きが完成してもそのまま線画に移ると色を乗せた時点でまたバランスがおかしくなったりで、今回はラフしながら下描きして下描きで悩みながら線画をいっぺんにやってしまう荒業を採用中。なのでものすごい作業が滞っておるのであるですよ~。色塗り入ったらもうそれはそれは早いんだけど(自分的に)どうにも私は男を描くのが好きではないらしい。女の子描いてる方が幸せだったりするんだけど、もうこうなったら好きなイケメン俳優「佐藤健」さんを100本素振り並にトレースしまくるしかないかなとか本気で考えてたりします。           とか言って今日は旦那様とカラオケ行ったりしてほとんど描く時間なかったんだけどもね(>_<)。。上手く描けたらpixivデビューするぞなんて思ってたけど線画の時点でアウトだなコリャ。練習素材にしかならないけど最後まで描き上げてやるw嗚呼イラストが上手くなれる日はいつになるのやら。。。これぞトホホってやつですね。ハイ;