イラスト上達してくかな!?

こんばんちは!【高菜めし】と申します!初めてのブログ開設しちゃいました!さっきブログ記事書き終えて、画像もうpしたのに消えちゃったorz....。ただいま絶賛お絵かきに夢中で自分の絵の下手さに苦悶している最中でもいます。なんなのこの壁は。これがいわゆる「スランプ」状態なのでしょうかね。。。ワコムの13HD液晶タブレットを手に入れまして、コミックスタジオproも完備いたしまして、ペイントツールSAIクリップスタジオやフリーソフトGIMP2も勉強中です。なのに目の前に壁が。。。同人誌も出しちゃうぞ!と気持ちばかりが優先して空回り。イラストSNSサイトpixivにもまだイラストを投稿していないというwここはきちんと自己紹介しておいたほうがいいと思いますが只今時刻は午前3時30分。もう寝ないとなのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なので後日改めて自己紹介もどきをさせていただきますね!

 

 

f:id:takanamesi:20140522013335j:plain