初めてコミスタで描いたよ!

むむーん。悩ましかったコミックスタジオPro。買ったのはもう一年前かなぁ。PC壊れたりでずっと放置プレイしてたけど昨日から少しずつインターフェイス慣れ&ペン調整始めたなりよ~♪トーンもペンで塗れるのね。うはぁ。ぶっちゃけカラーイラストとモノクロ絵だと雰囲気ずいぶん違うんだなって実感。今日もコミスタ勉強するんだ^^もちろんカラーイラストだって頑張って練習しないといけない。今プレイしてるオンラインゲームのギルメンSkypeで送ってくれたイラストみて地の底まで落ちてたしまったモチベーションを復活すべく、時間をかけて丁寧に仕上げてみようと思うなりー!ちなみにコミスタで初めて描いてみた女の子UPしてみますね^^理想はこんな雰囲気の絵ではないはずだったのに、カラーってごまかせるなぁー!

f:id:takanamesi:20140524054739j:plain